« ようこそ、我が家へ。 | トップページ | オットは初めて見たそうです »

ペットロス 

このタイトルでお分かりかと思いますが・・・

そうです、『猫を探しています』 と写真入りのチラシを電信柱で発見。
性格:人懐っこい そうでしょう。だから、我が家へ来たんですもの。
やっぱり、飼われていた猫だったんだ・・・
Img_0010_2
道理でトイレのしつけもすぐにできたはずだ。
野良猫だったら、もっと食べることにも貪欲でしょう。
1週間、飼い主の方も探したでしょうし、待ったでしょう。
それでも、見つからないのでこのチラシとなった訳です。
すぐに連絡をとりましたとも!
子どもたちは、イヤだ、嫌だと言いましたが。
そして、この子は、本来のお家へ戻っていきました。
たった10日だったけれど、たくさん思い出もできて、本当に楽しかった。
でも、でも。家族み〜んなすごく寂しいんです。
何かと言うと、猫の話になり、物思いにふけり。
これをペットロスというのか・・・
たった10日でこんな状態なんですもの、何年も育てたら、
もっとなんだろうなぁ・・・
Img_0223
オットが汗だくになって作ったキャットタワー。
怖がって遊んでくれなかったけどね。
このとき飾ったシカ?トナカイ?を移動させて作りました。
Img_0234
新しい場所で、猫が遊んでちょっと傾いてしまいました。
しばらくはこのままで。思い出として・・・

|

« ようこそ、我が家へ。 | トップページ | オットは初めて見たそうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ、我が家へ。 | トップページ | オットは初めて見たそうです »