« 話を聞きましょう | トップページ | 弱い・・・ 限定に。 »

初めてのものにもチャレンジ!

何度目かとなるキッザニアへ。夏休み早々行ってきました。

Img_9875
ご近所ママ友が運転してくれました。お供には、アーモンド効果を。
Img_9877
息子は、まずジョッキー。え? この前やったやん・・・
Img_9904
次は、ビルメンテ。っちゅうか、高い所が苦手やのに大丈夫??
最初、おっとっととなりましたが、無事に上りました。
Img_9909
期間限定ラムネのアイスを作り、
Img_9923
パンを作り、水道管理や宅急便のバイト、銀行での入金なども楽しみました。
一方、娘は、どんどん好きなところ、空いているところへ。
合流できたのは、
Img_9929
新しく入った、森永乳業。後は、ご飯のときくらい。
Img_9907
私、このローストビーフを食べること多いような・・・
一緒に行った友人母子もすごく楽しかったようです。
今回、初めて第一部に行ったのですが、第二部より1時間長いような
気がしないくらい、とっても楽しくてあっという間に終わってしまいました。
もうそろそろ娘はキッザニア卒業かな?と思うのですが、
あと1回くらいは行きたいなぁ・・・

|

« 話を聞きましょう | トップページ | 弱い・・・ 限定に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話を聞きましょう | トップページ | 弱い・・・ 限定に。 »