« でっかいどう 2-2 | トップページ | でっかいどう 3-1 »

でっかいどう 2-3

2時間待っても、どうしても行きたかったお店。

回転寿司 『根室花まる』 さん。 我々が入店した時は90組待ちでした。
すごい人気。 回るお寿司屋さんなんですけどね・・・
Img_0652
すごいたくさんのサーモン!! さすがです。
このお店、オーダーが入ると 「よっっっっ!!」 という声が上がります。
それが面白くて、一緒に「よっっっっ!!」と言って遊びました。
Img_0653
さて、何はともあれサーモン。色が違います!
Img_0654
おいしい〜!
Img_0656
よく目にしていたネタ。
Img_0658
私が好きなホタテ。肉厚です。
Img_0657
タラバ。美味しい〜!!
他にもいくら、まぐろといくらのミックス、いか、たこ、いろんなお寿司を食べました。
Img_0655
メニューにあった、げんげ汁。なんだろう? と思ってお願いしました。
根菜にもしっかり味がしみて美味しい〜!
もう、お腹いっぱい。大満足です。
そして、お会計。びっくりの7千円代。
えぇ?! 間違ってる?? と思ってしまうほど驚愕の安さです。

|

« でっかいどう 2-2 | トップページ | でっかいどう 3-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっかいどう 2-2 | トップページ | でっかいどう 3-1 »