« でっかいどう 2-3 | トップページ | 434.でっかいどう カフェ (T'CAFE) »

でっかいどう 3-1

3日目は、空港を楽しむ日。

Img_0663
まずは、できたてポテりこ。なんなの〜、この美味しさは!
ほっくほくです! じゃがポックルをお土産に買いました。
それからは、いっぱいお店に行きました。
シュタイフ、娘は大喜びでした。 
私個人的には、現行モデルより娘が持っているシュタイフが好きです。
Img_0665
私が行きたかった、ロイズ。製作行程をガラス越しに見学できます。
楽しんでいたのですが、甘い香りに誘われて〜。
Img_0670
ロイズのパン屋さんへ。 なんて贅沢。板チョコが挟まってる〜。
Img_0668
なんて美味しそうなんでしょう〜。
Img_0666
チョコレートってホント大好き!!
他にもスタンダードタイプのパンもあるのですが、
そりゃチョコでしょう〜。 1人1個。そう言って買いました。
Img_0671
向かいにあったスタバでコーヒーを買って、一緒に。あぁ〜、最高。
Img_0678
奥にあるドラえもんスカイパークの
Img_0673
たいやきを食べたかったんだけれど、パンでお腹いっぱいに・・・
スカイパークも入ると1時間くらいかかる、ということで諦めました。
お買い物はしましたよ!
その後、男チームと女チームに別れました。男チームは
Img_0881
美味しいと有名な、えびそば『一幻』さんへ。
女チームは、お土産を買いに。
Img_0714
えぇ、思いっきりベタですよ、もちろんネットでも買えますよ、
でも、北海道でちゃ〜んと買いましたから!!
少し早めに搭乗手続きを、と思って移動。
結果、大正解。保安検査で随分と時間がかかってしまい、
集合ギリギリでした。
あっという間の2泊3日。楽しい時間はホントに過ぎるのが速い!!
Img_0712
我が家用に姑が買ってくれたお土産。
スープカレー。箱に、具材は入っておりません。シェフも入っておりません。
と、書かれていました。おもしろい〜。
早速作ったけれど、子どもたちには辛かったぁ〜。
オットは、毎日スープカレーでもいい! と言うくらい、気に入っていました。

|

« でっかいどう 2-3 | トップページ | 434.でっかいどう カフェ (T'CAFE) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっかいどう 2-3 | トップページ | 434.でっかいどう カフェ (T'CAFE) »