« こんなのいただいちゃった! | トップページ | 生きることは »

435.アジア〜ン カフェ (Utoto)

なっかなかお邪魔できない時間帯営業のこちらのお店へ、ようやく!

Img_9997
『Utoto』さん。あ〜、この絵はコアラだったのね。
月曜日から金曜日は、ランチ営業もされています。
2軒隣のモロッコカフェもちょっとのぞかせていただきました。
そのお店は、またのお楽しみに。
Img_0001
カウンターには、たくさんのアルコール類。 雰囲気もすごくいいです。
Img_0002
台湾夜市ルーローファンと
Img_0003
鶏とネギのフォー。
いや〜、中国以外のアジアへ旅行したことはありませんが、
行った気分になりました〜。

|

« こんなのいただいちゃった! | トップページ | 生きることは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなのいただいちゃった! | トップページ | 生きることは »