« 参勤交代 | トップページ | ○○系  ○○なタイプ »

北海道フェア

子どもと食事と言えば、おうどんかファミレス。カフェには行けません。

大学生のころ、すごく行きたかったファミレスがあって。
平日限定で食べ放題をしていたんです、当時。
私は、大学へお弁当を作って持って行っていたので、
あまり外食をする機会がなく。もちろん、お金もなく。
食べに行っている友達がうらやましかったんです。
20年後。あそこのお店でまだバイキングやってるかも〜
そう思って、夏休みに子どもたちと映画を見た後に行ってきました!
(いつの話よ? とか、つっこまないでくださいね〜)
この日は、北海道フェアー中。
北海道旅行の前だったので、予習しておこうか〜と
みんなで食べました。
Img_0547
ザンギと味噌ラーメン。ラーメンは自分で作れるようになってます。
私はサラダコーナーにあった、コーンも入れました。
Img_0550
カニのツメが入ったお味噌汁。
うん、子どもたちは喜んだからよしとしよう。
でも、うん、もういいかな。
20年経って、私も随分と大人になって口が肥えたということだ。

|

« 参勤交代 | トップページ | ○○系  ○○なタイプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参勤交代 | トップページ | ○○系  ○○なタイプ »