« なんか速い | トップページ | こんなのいただいちゃった! »

職場女子会

女性の多い職場で仕事をしています。

今まで同年代が少なかったのですが、今の職場は珍しくたくさんいます。
50代の方も何人かいらっしゃって、我々40代。
30代が少なくて、20代がいっぱい。そんな年齢構成です。
同年代の仲良しさんと、都合のいいように
体はアッチ(50代)、心はコッチ(20代)と言ってます。
親睦を深めようと、職場の女子会を企画しました。
Img_0528
お気に入りのサティアさん。
そんな大人数でもいけるかなぁ・・・と思ったのですが、
快く受けてくださいました。
Img_0531
私はデリプレートを。パンの代わりにサフランライス。
冷たいデリの1つは、ご一緒した方の。
Img_0534
カレーの方もたくさんいました。
美味しいものをいただきながら、普段話せない方とお話をするの、
楽しいですね! また、企画したいと思います。

|

« なんか速い | トップページ | こんなのいただいちゃった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか速い | トップページ | こんなのいただいちゃった! »