« 治ったら食べたいもの | トップページ | 我が家はお父さんでした »

436.国産100%  (山の豆腐)

金剛山登山コース。千早本道というのが正式名称なようですが。

私は、お豆腐屋さんコースと呼んでいます。
入り口にお豆腐屋さんの看板があって、目印になっているからです。
苦しい苦しいコースのおしまい、ご褒美に。
Img_0368
登り口にある、この看板となっているお店で。
Img_0365
お豆腐のソフトクリームと
Img_0369
豆乳とお米のプリンを。
あぁ〜、ごちそうさまでした。ほんまにしんどかったぁ〜。
笑っているのは、膝ばかりでした。

|

« 治ったら食べたいもの | トップページ | 我が家はお父さんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治ったら食べたいもの | トップページ | 我が家はお父さんでした »