« 434.でっかいどう カフェ (T'CAFE) | トップページ | でっかいどう 番外編 »

でっかいどう 食べた物たち

空港に到着してすぐ。一体どこのラーメンがいいのか分からず。

Img_0562
なぜ画像が一部ぶれているかと言うと、息子がジャンプして入ろうとしたから。
Img_0559
とにかく味噌ラーメンが食べたい〜!と入ったお店。
Img_0560
美味しゅうございました。
Img_0593
旭山動物園内では、じっくりと動物を見る時間を確保したかったので、
ツアーバスの中で食べるためのパン。何やら有名なお店らしい。
Img_0594
パンのお供には、コレ。
Img_0828
北海道でよく食べられているらしい、カステーラ。
Img_0572
よく見るお菓子だけど、カシューナッツって珍しい??
Img_0634
大好き白い恋人のソフトクリーム。普通のソフトでした・・・
Img_0636
このお店には、すごい行列ができていました。
Img_0662
バスカップって、何? 北海道のいろはす。
Img_0685
帰りの飛行機で飲んだ、マンゴーヨーグルト。
それと、いつか売ってるだろうと思っていたら買えずじまいだった、
とうきび茶。空港で買ってもらいました。
Img_0687
コレと一緒にいただきました。
Img_0688
娘、姑、私で一切れずつ分けて食べました。
Img_0557
小さいかわいい飛行機。ピンクが映えます。
タラップがないとか、座席が狭いとか、揺れるとか、搭乗口が遠いとか、
いろいろありますが、とにかく安い!!
あまり乗り物酔いをしない娘ですが、帰りはちょっと気分が悪くなった様子。
Img_0691
関空でアイスを。
Img_0690
私も小腹が空いていたので、フレンチトーストを。
Img_0689
すこぶる元気だった息子はパンケーキ。
えぇ〜っと、新千歳空港でもラーメン食べたはず・・・。
と、旅行中もずっと美味しいものを食べ続けました。

|

« 434.でっかいどう カフェ (T'CAFE) | トップページ | でっかいどう 番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 434.でっかいどう カフェ (T'CAFE) | トップページ | でっかいどう 番外編 »