« 多少緩めながら | トップページ | バッティング »

雨にも 風にも 負けず

台風が近づくことが多く、警報もよく出されます。

警報が出たら、子どもたちは学校が休みになります。
なんで、ママは休みじゃないん? 不思議そうに聞く息子。
大人に警報なんて関係ありません!!
という訳で、え? どういう訳で? 焼き肉屋さんへ〜。
Img_0904
職場で焼き肉を食べに行く約束をしていた日、
夕方まで警報が出ていたんです。 
食べに行く頃には解除されていたので、一安心。
しゃべり、笑い、痛かった話を聞き、美味しい、美味しいとたくさん食べました。
初めてホルモンも食べました。
Img_0902
大好きでくつろげるココにも寄りましたよ〜。
Img_0901
こんな美味しそうな物もありました〜。食べたい〜!!
でも、ちょいザップ中なんで食べられない〜!!!

|

« 多少緩めながら | トップページ | バッティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多少緩めながら | トップページ | バッティング »