« 雨にも 風にも 負けず | トップページ | エキスポシティ 二フレル »

バッティング

人生初、バッティングセンターに行ってきました。

しかも、ヒールで。そんな予定ではなかったんです。
Img_0810
バットを握ったのは、人生で2度目。
1度目は、20年程前。職場であった親睦ソフトボール大会で。
それ以来、バットを運んだことはありますが、打ったことはありません。
戦力外通告を受けたんですね、きっと。
さて、バッティング。
Img_0811
まずは、息子。「バットを短く持って」 「ボールをよく見て」 「ここに立って」
パパからのアドバイス。なかなか当らないものなんですね。
オットが打つのを見ていると簡単そうなのに。
続いて、私。 ソフトボール用の遅いボールでチャレンジ。
でも、ぜ〜〜〜んぜん当らないし、前に飛ばないんです。
悔しいくらい、後ろや横へ飛んで行きます。
次こそは当るかも! とだんだんと楽しくなってきました。
また行ってみようと思います。

|

« 雨にも 風にも 負けず | トップページ | エキスポシティ 二フレル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨にも 風にも 負けず | トップページ | エキスポシティ 二フレル »