« 437.さくらの季節はさぞかし・・ カフェ (ST.ZEPHYR) | トップページ | 雨にも 風にも 負けず »

多少緩めながら

2週間のちょいザップ、終了しました。

でも、まぁ、もうちょっと続けてもいいかなぁ〜と思っています。
色々な糖質オフの本を読んでいると、どうもお昼ご飯なら
炭水化物を摂ってもよさそうな感じ。
摂ってもいいとは言え、控えめに、という条件つきですが。
朝食は、ローソンの糖質オフのパン。
(どうも、朝はパンを食べないと調子が出ません)
Img_0788
オフと言っても、結構あるんですけどね、1袋食べると。
Img_0794
麺類が食べたくなった時は、こんなもの。
Img_0819
こんなのもあります。
Img_0795
こんなものも。セブンのこの揚げ鶏だと、衣が無いのでいいそうです。
Img_0139
美味しいから食べてみて、と以前薦められたこの商品は
衣があるから今は食べられません。
Img_0785
これならいいか、そう思って買ったのですが。ちょっと罪悪感。
Img_0823
こんなのも食べながら、やや緩めながらもちょいザップ続けます。
ちょいザップを始める前のカフェネタが随分と溜まっているので
順次アップされますが、今は甘物はほぼ食べてません!

|

« 437.さくらの季節はさぞかし・・ カフェ (ST.ZEPHYR) | トップページ | 雨にも 風にも 負けず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 437.さくらの季節はさぞかし・・ カフェ (ST.ZEPHYR) | トップページ | 雨にも 風にも 負けず »