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ダイエットは明日から〜 ♪

ちょっと太ったかなぁ〜と思っても、誘惑にすぐに負けてしまいます。

ダイエットは明日から〜と歌いながら、ついズルズルと。
と言っても、ダイエットってしたことがないのです。
おやつやご飯を控えたりするくらいしかしたことがありません。
基本的には好きな物を好きなだけ食べています。
食べるの大好きですから。それに、体重は変わってないし、
何もしなくても仕事が忙しい時期や夏になるとやせるし。
が!! 今年の夏!! 一向にやせる気配がない! それどころか、増してる!!!
あれ? くびれはどこにいった?? というか、くびれ以上に贅肉がのってる!!!
ほっておいても、とれそうにありません。中年体型へまっしぐらです。 
加齢によるものだとは思うのですが、諦め切れず。
という訳で・・・
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オットと一緒にライザップ、ならぬ、ちょいザップ。
1週間だけ、とにかく糖質ダイエットをすることに!
張り切ってみるものの、
お好み焼きも焼きそばも、オムライスも丼ものも、サンドイッチも、
大好きなお寿司も、かぼちゃやサツマイモ、コロッケも食べられないんだ。
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こんなのあった! と面白半分でチョコレート飲料を買うことも
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ピュアロップカレーも食べれないんだ・・・ そう思うと悲しくて悲しくて。
たった1週間なんですけどね。
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金曜日の仕事帰り。ちょいザップに向けて、
ローソンでサラダチキンを買って帰りました。
プレーンとハーブを1つずつ。
すると、オットはセブンでサラダチキンを買って帰ってきました。
プレーンとハーブを1つずつ。 面白いですね。
食べ比べをしたところ、ローソンのサラダチキンの方が
しっとりとした食感で美味しかったです。
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おやつのチーズは、セブンの方がなめらかで味わい深かったです。
初日の朝食は、オットが作ってくれたスクランブルエッグ、チーズ、サラダ。
昼食は、お豆腐、なすびとピーマンの味噌炒め、サラダ。
おやつは、ソイジョイ、カマンベールチーズ。
夕飯は、サラダチキン、ししとうの甘辛煮、サラダ、お味噌汁。
なんだか、粗食。お腹がすきます。
ローソンに糖質オフのパンが売られているので、買いに行くことに。
やっぱり、朝にパンを食べないと調子が出ません。
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パンだけではなく、こんにゃくで作ったおうどんもあったので購入。
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次の日もいっぱい買い込みました。
でも、ピザパンは糖質が多過ぎてオットにダメと言われました。
ブランパン程度でないとダメなようです。
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いままで成分表示なんて興味なかったけれど、
今はじっくりと見て選択しています。
こんな物を食べながら、体型を取り戻すために頑張ります。
何度も言いますが、1週間だけですけどね。

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