« おめでたい | トップページ | 436.国産100%  (山の豆腐) »

治ったら食べたいもの

息子、自家中毒でした。

月曜日、学校を休んだ日。食べ物を受け付けませんでした。
火曜日、起きてきてお腹がすいた、氷が食べたい。
そう言うので、氷だったら大丈夫かな? と思ったのに戻してしまい・・・
朝一で小児科へ行くと、血液検査に始まり、点滴。
ぎゃおぎゃお泣いて大騒ぎでした。
午後からも調子が悪ければ、もう一度点滴という診断。
どうなるかと思いましたが、少しずつよくなりました。
それでも、一気に食べられるようになる訳ではなく・・・
「カレーが食べたい」 「あんぱん」 「やきそば」 「パスタ」「ラーメン」
完治したら食べたい物をたくさん教えてくれました。
次の日の水曜日、朝から診察を受け、一安心。
おうどんやアイスを食べて、ちょっとずつ体調を戻していきました。
Img_0774
欲しいと以前せがまれた時は、買わないよ〜と言ったんだけど、
病気と戦うのがんばったご褒美に。
今はもうすっかり元気になって、ちょっと減っていた体重も元通り。
カレーもラーメンもあんぱんも食べました。
子どもはやっぱり元気が一番!!
私も仕事を2日も休んでしまって迷惑をかけましたが、
皆さんすごく心配してくれて。ありがたいことです。
久しぶりの看病でしたが、たくさんの人に支えられていることを再認識しました。

|

« おめでたい | トップページ | 436.国産100%  (山の豆腐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでたい | トップページ | 436.国産100%  (山の豆腐) »