« 糖質の有り難さ | トップページ | 治ったら食べたいもの »

おめでたい

おめでたいお話を聞かせていただきました。

でも、とっても寂しいなぁ・・・
Img_0464
久しぶりのハシゴさん。
大人気ですごい人なので、全然行けてませんでした。
でも、このチャンスを逃したらお祝いを言えなくなると思って
オットに頼んで、アキラ先生の夜ワークに参加させてもらいました。
ワークの前に・・・
Img_0491
ピアスをゲット〜。キャッチがとってもクール!!
Img_0467
今回は、秋に映えるシェルのブレスレットです。
珍しく黒っぽい天然石をセレクトしました。
一番最初の行程、チェーンの長さを決めるところで
挫折しそうになりましたが、何とか乗り切りました。
Img_0470
あまりに皆さんから遅れをとってしまったので、
先生がシェルを3個ほどつけてくださいました。
自分で作ったというより、作っていただいた感いっぱいですが、
すごく気に入ってます。
ワークが終わってから、ちょっとタカコさんとおしゃべり。
幸せオーラを分けていただきました〜。

|

« 糖質の有り難さ | トップページ | 治ったら食べたいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糖質の有り難さ | トップページ | 治ったら食べたいもの »