« 生きることは | トップページ | ダイエットのために生きているわけではない »

ちょいザップ効果

1週間、ちょいザップを試してみた結果。

体重が1kg減りました。まぁ、体重はあまり気にしてないんです。
それ以上に嬉しいことに、お腹周りが、すっきりしました!!
それに気のせいか、お通じもよくなったような・・・
まぁ、でも、1週間ですから自己満足くらいですけどね。
効果があったので、当初予定では、1週間だったのですが、
あと1週間延長することにしました。
Img_0757
こんなのやら、
Img_0758
こんなのやら。おやつにも糖質オフを心がけています。
ローソンがダントツの品揃え。
Img_0771
これも、糖類ゼロなんですよ! ちゃんとチョコの味がするのに!!
Img_0770
不思議です。
Img_0772
こんなのもありますよ〜。

|

« 生きることは | トップページ | ダイエットのために生きているわけではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きることは | トップページ | ダイエットのために生きているわけではない »