« バッティング | トップページ | エキスポシティ イングリッシュ ビレッジ »

エキスポシティ 二フレル

時間ができたので、ようやく行ってきました。

Img_0887
目的地はココ。海遊館がプロデュースする水族館です。
こぢんまりとした水槽がたくさん並んでいて、ひとつひとつを丁寧に
見たかったのですが、私は息子とチームになっていて・・・
どんどこ、どんどこ進んでしまいました。
ヤドカリとか、大きなカブトエビとか、癒しのくらげとかもっと見たかった。
Img_0875
フィンガーフィッシュの体験コーナーでようやくゆっくりし、
この日、初の画像。息子はかなり喜んで、長い間、指を入れていました。
Img_0877
カメレオンを見たり、
Img_0882
水族館なのに、ホワイトタイガーを見て驚いたり。
Img_0894
トラだけでなく、ワニやカバもいたりして・・・
Img_0898
ふれあいゾーンにはペンギンも
Img_0897
フクロウも 離されていてびっくり!! 
そんなに広くない施設なんですが、すっかり満喫していい気分。
最後は、何か買って〜という息子の願いを却下し、楽しく? 終えました。

|

« バッティング | トップページ | エキスポシティ イングリッシュ ビレッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッティング | トップページ | エキスポシティ イングリッシュ ビレッジ »