« 息ぴったり | トップページ | 子どもだったのに。 »

441.次は夜にお邪魔したいです カフェ (nostalgia)

6月にオープンされたカフェ『nostalgia』さん。

外観を画像に収めたかったのですが、車をお店の前に停めたので
いいアングルで撮れませんでした・・・ 残念。
外観も内装もとってもステキでしたので、ぜひご自身で。
Img_9981
いやぁ、あんまりいいように見えませんなぁ。
Img_9980
これも・・・ 下手ですみません。
Img_9982
壁際のステキなランプの下でランチを。
Img_9983
雰囲気はありますが、お料理が見えないのでアップで。
日替わりパスタはジェノベーゼはボンゴレでした。
パンがふっわふわ。美味しかったです。
Img_9985
スフレチーズケーキをプラスしたのですが、コレが絶品。
お口の中にとどめておきたいのに、しゅわ〜って溶けていくんです。
あれ?! 美味しい!! 今度こそ! と思うのですが、とろけていきます。
コーヒーとの相性もよくて、大満足です。
次は夜カフェで、スフレパンケーキをいただきたいです。
と、思って実はとある夜にお邪魔したのですが、満席でした。
流行ってるんですねぇ〜。またいずれ・・・

|

« 息ぴったり | トップページ | 子どもだったのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息ぴったり | トップページ | 子どもだったのに。 »