« 杉下さん | トップページ | 半日運動会 »

438.好きな人にはたまらない (ガンダム カフェ)

エキスポシティ。お昼に何を食べるのか、ウロウロしました。

Img_0859
ケンタッキーの食べ放題とか、万博記念レストランとか
気になるお店はいっぱいなんですが、どこもすごい人。
そんな中、割と待ち時間が短そうだった『ガンダムカフェ』さんへ 。
Img_0873
お店の前には
Img_0858
遠目からもすごく目立っていた巨大ガンダムが!!
戦っている赤いのは、誰?
オットはもちろん大喜びで写真を撮っていましたよ。
私もガンダム世代なんですが、全く見ていなかったので分かりません。
Img_0863
小さくて分かりづらいですが、ガンダムのキャラをモチーフとした
メニューがずらり。
Img_0864
息子のお子様セット。
Img_0869
私のジェノベーゼ。
Img_0893
娘のロコモコ。
Img_0896
オットのチキンライス。
分かりますか? このお料理が誰モチーフなのか?
さぁ、気になる方は、ガンダムカフェさんまで〜。

|

« 杉下さん | トップページ | 半日運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杉下さん | トップページ | 半日運動会 »