« レゴ | トップページ | 私も嬉しいハッピーハロウィン »

442.見つかっちゃったカフェ (レゴカフェ)

子どもたちがレゴランドで夢中になって遊んでいたので・・・

Img_1160
友人と私はココへ。
いえ、一応、子どもたちが遊んでいる姿が見える場所に座りましたし、
子どもたちには、居る場所を伝えておきましたよ!
Img_1161
体は、甘い物を欲していたのでカフェモカを。
Img_1162
あぁ〜と、ほっこりしてたら、息子が登場。
「あ! ママら、何か飲んでる!! ずるい!!」と。
あ、見つかっちゃった。 「何か飲みたい」 言うと思った。 
「水筒にお茶あるよ」 と言ったら、一瞬怒ったけれど、
すぐにまたカーレースのコーナーへ行ってしまいました。

|

« レゴ | トップページ | 私も嬉しいハッピーハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レゴ | トップページ | 私も嬉しいハッピーハロウィン »