« よくなくても一緒に | トップページ | よければ一緒に »

440.どこにあるかは分かりませんが (BERBER CAFE)

モロッコ。と言われても、世界地図のどの当たりなのかが浮かびません・・・

Img_0265
『BERBER CAFE』さん。 予約して行ってきました〜。
Img_0266
2階のかわいい空間へ案内していただきました。
このテーブル・・・ 足を入れることができずにちょっとまごついてしまいました。
Img_0267
窓から見える景色もステキだったので、思わずパチり。
さぁ、モロッコ料理。
Img_0268
スパイシーチキンのクスクス。
笑ってる感じですか〜?? お米よりも細かい粒子でした。
Img_0270
ご一緒した方のミートボールと卵のタジン。
これでおしまいかな? 食べていいのかな? と迷っていると
Img_0275
色々なお惣菜が載ったプレートがやってきました。
いろいろと説明を受けたのですが、分かったのがフォカッチャだけでした。
ごめんなさい。
Img_0276
食後にハンドドリップのコーヒーもいただきました。
コレはモロッコとは関係ないのかな・・・?

|

« よくなくても一緒に | トップページ | よければ一緒に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくなくても一緒に | トップページ | よければ一緒に »