« 悲しいお知らせ | トップページ | 442.見つかっちゃったカフェ (レゴカフェ) »

レゴ

天保山にレゴランドができたので、友人親子と一緒に行ってきました。

Img_1124
予約してくれていたので、通常より安く入場できました!
Img_1132
ここここ〜んなにいっっっっ〜〜っぱいのレゴ。
これは嬉しいだろう〜。夢中で遊んでいると、時計が鳴りました。
Img_1139
時計もレゴ。出てきた恐竜もレゴ。すごい!
Img_1138
レゴのお教室にも参加して、一緒にダンプカーを作りました。
一番息子が夢中になったのが、
Img_1145
自分で作った車を走らせるコーナー。
Img_1148
ココで、汗だくになって遊んでいました。
他にも大型遊具があったり、ちょっとした遊園地風の遊具があったり、
Img_1141
絶対に家では作れないレゴのオブジェがあったりと
随分と長い間、遊ぶことができました。
Img_1158
私が一番気に入ったのは、この大阪の町のジオラマ。
細部までよくできてるんです!!  一見の価値ありです。
そして、出口のゲートを過ぎるとやってくるのが、
「買って、買って」コール。「コレは?」「コレやったら買ってくれる?」
全て却下。いくら泣いても怒ってもすねても、買いません。
私が買わないと言ったら、絶対に買ってくれないと知っている息子。
「コレやったらただや」 と、パンフレットをもらっていました。
Img_1320
はい、よく我慢しました。
Img_1164
大人だけが入れる日もあるようです。
お好きな方はぜひ〜。

|

« 悲しいお知らせ | トップページ | 442.見つかっちゃったカフェ (レゴカフェ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいお知らせ | トップページ | 442.見つかっちゃったカフェ (レゴカフェ) »