« 最後の晩餐 | トップページ | トンボ »

共通点

ママ友と夜遊びを。

Img_0168
『紀州のしずく』さんの2階にある、『アントレ』さん。
我々が入店する前までは貸し切りだったようで、
その団体さんは、まだまだ盛り上がり中。
店内は、たいへんにぎやかでした。
Img_0169
ナッツ
Img_0170
バーダカウニャ
Img_0174
たことオクラのアヒージョ、ハモの天ぷら。この2品は紀州さんから。
この日のしゃべりのテーマは、夫婦間の共通点。
どんな共通点がある? と尋ねると、話はあちこちするんですが、
お酒を飲む、ゲーム、マンガ、テニス、旅行、お城、遊園地、カラオケ・・・
次々と出てきます。お相手が好きなものをやってみると楽しかった。
そうも言っていました。
なるほどねぇ〜、私もオットが勧めてくれるものをえぇ〜?! いや〜と
言ってないで、一緒にやってみるといいかもしれませんね。
そして、家族で何かできないか、子どもをどう喜ばせるか
そればかりを考えている、とも話してくれました。
あぁ〜、そうねぇ・・・ 私は子どもが楽しいことを第一には考えていないかも。
少し反省しました。話が弾んできたので、二軒目憧れのバーへ。
Img_0180
真っ暗で、かっこよさが全然伝わりませんが、『ロジェ』さんへ。
ココも混んでいましたが、何とか座れました!
Img_0175
友人のブルーチーズケーキ。
Img_0178
私はガトーショコラを。どっしりタイプで濃厚でした。
そして、深煎りのコーヒーがびっくりするくらいすっごく美味しかった!!
またこうやって夜に出かけつつ、子ども連れでも遊びに行きたいね〜と
話は尽きることがありませんでした。

|

« 最後の晩餐 | トップページ | トンボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の晩餐 | トップページ | トンボ »