« 共通点 | トップページ | 2度漬け可 »

トンボ

存在は知っていたのですが、初めて行ってきました。蜻蛉池公園。

お友達母子と一緒だったので、早々にレジャーシートを広げて、
我々は陣取りました。子どもたちは、大はしゃぎで遊具へ。
滑り台や滑車の遊具、ボールやトランポリンがあり、大喜び。
時折お茶を飲みにきたり、お菓子を食べたりしましたが、
とにかく遊ぶ、遊ぶ。
Img_0972
この滑り台。一緒に行こうよ〜と誘われたのですが、
ちょっと上ると息切れしてしまいました。
汗だくになって遊び、笑い、楽しく過ごせました。

|

« 共通点 | トップページ | 2度漬け可 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共通点 | トップページ | 2度漬け可 »