« 洋食屋さん | トップページ | 息ぴったり »

娘も

蓄膿でした。鼻をくちゅくちゅしていました。

息子の二の舞になってはいけない、そう思って、早めに病院へ。
行ったつもりだったのですが、レントゲンを見せてもらうと。
あれ?! コレ、この間、息子の時に見たレントゲンと一緒だ!!
息子ほどではありませんが、空洞がほぼなく、膿でうまってます。
頭が痛い、耳もなんかぼわ〜んってする、
聞こえづらい、とも言ってました。と。
ココは息子と違いました。表現力の違いでしょうか。
息子は、「え? なんて?」 と聞き返してばかりでしたが・・・
ただいま、2人で抗生物質を飲んでいます。
息子は2週間に1回、娘は毎週、しばらく通院です。
週末はいつもの習い事のタクシーに加え、通院タクシーも頑張ります。
Img_1070
これまた全然関係ない画像なんですが。
ご当地柿の種。コンテストで1位を獲得したそうですよ。
最初は大丈夫でしたが、だんだんとピリピリっとしてきました。

|

« 洋食屋さん | トップページ | 息ぴったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋食屋さん | トップページ | 息ぴったり »