« 知覚過敏ですって | トップページ | よくなくても一緒に »

家族では 中華

家族で外食することになりました。

Img_0926
『南国飯店』さん。久しぶり〜。美味しそう〜、この餡。スープも〜!!
Img_0927
酢豚。家で作るのは面倒なので、いつも我が家は厚揚げの酢豚風。
また、別の日。どこに食べに行く〜?! となった時も中華。
Img_1056
小エビ天、食べて多少減ってるけど・・・
Img_1057
とりから。でっかい!
昔、娘がまだ小さいときに行ったことのあった『孝司』さん。
色々な物をオーダーして、みんなで取り分けるのも楽しいですね!
楽しくて美味しくて画像撮るの、忘れちゃいますけどね。

|

« 知覚過敏ですって | トップページ | よくなくても一緒に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知覚過敏ですって | トップページ | よくなくても一緒に »