« 438.好きな人にはたまらない (ガンダム カフェ) | トップページ | きなこ »

半日運動会

子どもたちの運動会がありました。

お弁当の注文は、唐揚げ、卵焼き、ミートボール。
Img_0910
美味しいと評判だったこの唐揚げ粉。
近所のスーパーの棚から消えてしまったので、別のお店で探してゲット。
彩りも考えて作ったものの、やはりお弁当箱に入れると冴えなくて。
Img_0924
まぁ、こんなもんだろうと妥協して出発。
ややこしいお天気だったので、雨用プログラムに変更。
息子のダンスを見て、みんなと一緒に踊っていることに一安心。
娘の組み体操は、不覚にも涙。周りの友達の成長にも涙。
あんなに小さく幼かったのに、みんなココまで立派になって・・・
お友達のお陰で娘も成長してきたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。
団体競技も楽しく観覧し、かけっこも無事にカメラに納め・・・
とっても巻きの入った運動会。雨がこぼれてきたという訳で、
午前中でほぼ全ての演技を終えて、終了。
雷も時折鳴っていたので、帰宅。
Img_0956
自宅のリビングにレジャーシートを敷いて、お弁当を食べました。
Img_0958
どうしても食べたかった、シュシュさんのマンゴーチーズケーキ。
奥はプリンタルト。オットと半分こしました。
子どもたちは、ガトーショコラを。2人とも、よくがんばりました。

|

« 438.好きな人にはたまらない (ガンダム カフェ) | トップページ | きなこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 438.好きな人にはたまらない (ガンダム カフェ) | トップページ | きなこ »