« そろそろ 誘惑に負けてきました | トップページ | 家族では 中華 »

知覚過敏ですって

半年に1度、歯の定期検診に通っています。

色々調べてもらっていたときに、イテテテテ、となりました。
風を当てられた時になりました。
知覚過敏ですね、コーティングするお薬を塗りますね、と。
1度で効く方もいらっしゃれば、2度3度で効く方もいらっしゃいます、
もし、効果なければ、またおいで下さい。
そう衛生士さんがおっしゃられました。
知覚過敏ですって。歯茎がやせる、歯肉炎、歯が長くなる・・・
そう言えば。
Img_0261
コロコロステーキを食べたとき、噛みちぎれなかったっけ。
老化の現実にげんなりします。

|

« そろそろ 誘惑に負けてきました | トップページ | 家族では 中華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ 誘惑に負けてきました | トップページ | 家族では 中華 »