« 441.次は夜にお邪魔したいです カフェ (nostalgia) | トップページ | 対象物がないから分からないけれど »

子どもだったのに。

出会ったのは、もう20年程前。当時、彼女は小学生でした。

Img_0486
すっかり大人になって、
私が大好きなこのお店で、働いているんですって。
Img_0487
はぁ、私も年をとるはずだ。
全然変わってない〜!! と言われたけれど・・・
いやいや、すっかりおばちゃんです。
Img_0462
このお店。
フレーバーも美味しいけれど、
やっぱりオリジナルコーヒーが一番美味しい。
またお邪魔します。
Img_0485

|

« 441.次は夜にお邪魔したいです カフェ (nostalgia) | トップページ | 対象物がないから分からないけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 441.次は夜にお邪魔したいです カフェ (nostalgia) | トップページ | 対象物がないから分からないけれど »