« 439.好きな者にはたまらない (もぐもぐえほんCAFE) | トップページ | よ〜さん しゃべりました »

アウト

やっぱり、アウト、かな? このネイル。

Img_1017
ちょっとマット過ぎたかな・・・
オフィスネイル、ではないな・・・ ごめんなさい! 次は気をつけます!!
そのかわりと言っては何ですが。
髪の毛は真っ黒にしてきました。
だいぶ明るくなっていたので、ここらでリセット。
差し引き0で、お願いします。
(って、誰に謝って、誰にお願いしてるんだろう・・・?)

|

« 439.好きな者にはたまらない (もぐもぐえほんCAFE) | トップページ | よ〜さん しゃべりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 439.好きな者にはたまらない (もぐもぐえほんCAFE) | トップページ | よ〜さん しゃべりました »