« よ〜さん しゃべりました | トップページ | 知覚過敏ですって »

そろそろ 誘惑に負けてきました

糖質オフのパンが豊富にそろっているローソンと、

そうでないローソンがあります。行く時間帯によるのかもしれませんが。
ある日、ここにはたくさんある!! そう確信して入ったローソンなのに、
1つも在庫がありませんでした。 悲しい。悲しすぎる。
そして、手に取ったのは
Img_1021_2
糖質いっぱい、炭水化物満載のパンたち。
いちじくとクリームチーズ、新発売のしっとりとした豆のパン、
しっとりマロンパン。バナナシフォンは、娘に。
罪悪感はあったけど、どれも美味しかった。って、食べたんかい!!
Img_1054
オット、大阪出張土産のマネケン。マロンと、パンプキン。
Img_1028
姑、山口旅行土産のふぐめし。
どれもこれも炭水化物ですが、美味しくちょうだいしました。

|

« よ〜さん しゃべりました | トップページ | 知覚過敏ですって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よ〜さん しゃべりました | トップページ | 知覚過敏ですって »