« 子どもだったのに。 | トップページ | 折り紙も言おうか? »

対象物がないから分からないけれど

コンビニ好きのオットが、ミニ文具売ってる、と言い出しました。

ミニってどんなんやろう〜 と思って、早速行ってみると。
Img_1061
かわいいぃ〜。
分からないですよね、大きさ。でも、ホントミニサイズでかわいいんです。
使うのか? と尋ねられると、使わないのですが、買ってしまいました。

|

« 子どもだったのに。 | トップページ | 折り紙も言おうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもだったのに。 | トップページ | 折り紙も言おうか? »