« アウト | トップページ | そろそろ 誘惑に負けてきました »

よ〜さん しゃべりました

職場の方たちとの会食。

Img_1004
どんどんお料理が運ばれてきて、収められたのは最初と
Img_1005
途中の焼き物のみ。 他にもいっぱい旬のお料理をいただいたのですが。
一次会が終わり、二次会へ〜。
Img_1007
定番のココ。初めましての席で、気分が上がります。
Img_1009
チョコレートタルトとコーヒーを。
あれ? このタルト、もしかして・・・ 怖くて真相を確かめてないのですが。
(後日、一緒した方が確認してくれました。 ソレってどうやろう・・・?)
ココで結局3時間もしゃべってました!!
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

|

« アウト | トップページ | そろそろ 誘惑に負けてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウト | トップページ | そろそろ 誘惑に負けてきました »