« トンボ | トップページ | 439.好きな者にはたまらない (もぐもぐえほんCAFE) »

2度漬け可

先日行った、串揚げ『のっかん』さん。

家族で出かけ、帰りが遅くなったので夕飯にお邪魔しました。
子連れで行くお店ではないとは思ったのですが・・・
Img_0892
おもちやライスコロッケは、子ども用。
Img_0891_2
美味しくてパクパクいただきました。
ここで、ソース二度漬け禁止、を学んだ息子。
家でフライドポテトを食べるとき、ケチャップちょんちょんって
(2回) つけてもいい?と聞いてくれます。

|

« トンボ | トップページ | 439.好きな者にはたまらない (もぐもぐえほんCAFE) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンボ | トップページ | 439.好きな者にはたまらない (もぐもぐえほんCAFE) »