« 娘も | トップページ | 441.次は夜にお邪魔したいです カフェ (nostalgia) »

息ぴったり

「結婚のお祝いムービーに出て欲しい」

そんな連絡をいただいて、久しぶりの再会。
幹事の3人と私とで会うことに。
手土産に持って行ったケーキ。どれを食べるか悩んでいたので、
我が家では、食べたい物をせぇので指さして、重なったらじゃんけん
そんなルールにしてる、そう話すと、即採用されました。
「はい、では、せぇの!!」
Img_1300
見事に私以外の3人が重なりました!!
おもしろい。小学生の時から友達のままという3人。
すごいなぁ〜。好みも一緒になるのか?!
Img_1301
じゃんけんをして、無事にそれぞれにケーキをゲットしました。
この後、恥ずかしかったけれど、無事にムービー登場できました。
結婚って、いいもんです。ずっとずっとお幸せに。

|

« 娘も | トップページ | 441.次は夜にお邪魔したいです カフェ (nostalgia) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘も | トップページ | 441.次は夜にお邪魔したいです カフェ (nostalgia) »