« 折り紙も言おうか? | トップページ | 悲しいお知らせ »

二度目

よく行く100円ショップで見かけたネームホルダー。

Img_1119
なんか、100円に見えない〜!! 
他にもキャメルやブラックもあったのですが、
私が大好きな赤を見つけたので、即買い!
でも、家に帰ってよく見ると、コレ、縦型じゃないですか!!!
えぇ?! 私の職場のネームカード、横型やん・・・
気づかなかった私が悪いんだけど、ネームカードの縦型なんてあるの?!
使えないけれど、捨てられない。仕方が無いので、置いてます。
また、とある涼しい日。
Img_1311
自動販売機で見つけた、関西限定とろけるカフェオレ。
えぇ?! 限定?! 飲んでみたい〜。
と、思わず買ってしまいました。
そして、びっくり! 冷たい・・・
自分が涼しいもんだから、あったかいカフェオレと思い込んでました。
ココ最近あった、連続思い込み。あぁぁ。

|

« 折り紙も言おうか? | トップページ | 悲しいお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り紙も言おうか? | トップページ | 悲しいお知らせ »