« よければ一緒に | トップページ | パイン ではない »

今かっっっ!!

先々週のことですが。三連休の中日、私、初バリカン使用。

息子の髪の毛をバリカンで刈ってやるのは、まだこわい。
まずはオットで練習を。何ミリで、いや、もうちょい短い何ミリで、と。
注文を受けてやるものの、簡単そうで、難しい。
いっそのこと、坊主にしてしまう? そう提案し、了承を得て、坊主に。
でも、やっぱり難しかった!
そして、週明け。出勤したオットの坊主頭は、話題の的になったらしい。
同じ頃。私の黒髪も、職場で 『あれっっっ?!』 と言われること多数。
帰ってきて、お互いにその話をしていたら、息子が
『真っ黒や!!!』 私の髪の毛を見て、驚きました。
え? 今ですか? もうこの黒髪になってから3日目なんですけどね。
Img_1077
全然関係ないですが。新発売の糖質オフパン。
パンというよりおやつ? スイーツ? 美味しかったです。

|

« よければ一緒に | トップページ | パイン ではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よければ一緒に | トップページ | パイン ではない »