« 棚からぼたもち? | トップページ | アップ遅れましたが »

443.ご褒美クレープ (Lumiere de Lamour)

授賞式の帰り。せっかくだからとイベントを見て歩いていると・・・

行列ができているクレープ屋さんを発見! 
Img_1429
ご褒美に買ってやることにしました。
Img_1433
最初、この限定クレープのみかんにする! と言っていたのですが、
Img_1434
チョコバナナにする! やっぱり、いちごチョコ!
なかなか決まりません。私は限定がいいけどなぁ・・・
そんな会話をしながら15分程並んだでしょうか。
やっと息子の番。「いちごチョコ!」 と言ったら、
すぐ前のお姉さんで最後だったようで、「バナナといちごは終了です」と。
「じゃあ、みかんチョコ!」と。
Img_1440
無事に限定をいただいて、ご機嫌の息子と私でした。
Img_1435_2
ところで、お店のお名前・・・『Lumiere de Lamour』さん。
店名の下に高級スイーツ店とあります。
メディアで取り上げられたから? 有機材料を使ってるから?
Img_1437
でも・・・ クレープって高級スイーツ???

|

« 棚からぼたもち? | トップページ | アップ遅れましたが »