« もう捨てません | トップページ | 娘の »

444.私もカフェ利用したんですよ! (The 7 Sense cafe)

カヤックツアーを申し込む時、とっても心惹かれたのが

「カフェ併設」というフレーズ。いいじゃないの〜、カフェ。
カヤック後のランチにと、席を予約しておきました。
Img_1403
『The 7 Sense cafe』さん。 空の青さばかりが目立つ画像ですね・・・
もっとお店の外観をかっこよく撮りたかったのですが、
ライフジャケットを着たり、説明を聞いたりと忙しくて・・・
カヤックが終わってから? 脱落してから? は、酔いで苦しくて・・・
酔いが収まってからは、次の予定があって・・・
ということで、いい外観画像がなくてすみません。
Img_1409
ツアーが終わってからみなさんがお飲みになる梅ビネガージュース。
脱落組の私とブリジットは、先にいただきました。
お店の前のテラス席で。
その後、ローラが海から戻り、ブリジットも酔いから復活し、
2人でランチタイム〜。画像送って〜! とお願いしておきました。
Img_1445
日替わり〜
Img_1444
カレー
Img_1447
店内画像〜
Img_1446
まだあるよ〜
Img_1448
あぁ、私もここでゆっくりしたかった・・・ 残念。

|

« もう捨てません | トップページ | 娘の »