« なんで親指なんでしょうか? | トップページ | 娘 二冠 »

446.どんどん広がりますね カフェ (almo)

石窯ポポロさんの姉妹店 野菜スイーツの『almo』さん。

Img_0042
お邪魔しました〜。oが、玉ねぎになっていてかわいい〜。
お店に入ると、焼き菓子がたくさん並んでいます。
小松菜シフォンの緑色に心惹かれ、ご一緒した方は購入されてました。
イートインスペースは、2階にあります。
Img_0048
なんだか落ち着く空間です。
Img_0043
ジェラートもすごく気になったのですが、ほうじ茶のシュークリームを。
Img_0045
お向かいの『石窯ポポロ』さんの盛況振りを観察しながら。
Img_0049
このクリームがほんと、美味しかった〜。
Img_0086
ご一緒した方は、ジェラートを。
Img_0047
このライトもステキだな〜。
大満足して降りて来ると、お隣のお茶屋さんからとってもいい香りが。
お茶をいぶしておられました。
Img_0041
そう、めっきり人通りは少なくなってしまいましたが、
この辺りは、いつもお茶のいい香りがして大好きな通りでした。

|

« なんで親指なんでしょうか? | トップページ | 娘 二冠 »