« 444.私もカフェ利用したんですよ! (The 7 Sense cafe) | トップページ | これはいい »

娘の

娘が友達と遊ぶというので、袋入りのお菓子を買ってきました。

Img_1534
すぐに写真を撮り、「娘のおやつ」と書いてオットに送信。
ついつい食べたくなるんですよね、分かります。
Img_1520
ローソンで売っていたおまんじゅう? お団子?
Img_1555
リラックスウエア。本当は大人用のエプロンなのかな?
よく分かりませんが、裏がフリースになっていたあったかそう。
袖があると、もたつくけれどベストのようにして着せるといいな、
そう思って買ってやりました。
Img_1556
フードをかぶると、ファスナーの金具模様もちゃ〜んとあります。

|

« 444.私もカフェ利用したんですよ! (The 7 Sense cafe) | トップページ | これはいい »