« だいぶ食べました | トップページ | お気に入りのおやつ »

なんか、つまんない

時間を見つけて買いに行っても売り切れていることもあるので・・・

Img_1472
糖質オフパンを一週間分買って、冷凍しています。
おかげで、
Img_1475
すぐに溜まります。
Img_1334
新商品もあるのですが、結局はベーシックなブランパンが一番美味しい。
しかも、安い。そして、糖質も少ない。
で、でも。
Img_1474
安いと言っても、コレよりは高い。
Img_1473
コレと同じくらい。 どうなんかな? 
それに、こんな美味しそうなパンを見つけても食べられないし、
Img_1442
Img_1514
コンビニで色々買ったのに、会計がぴったり千円だったと
Img_1477
喜ぶくらいしかできない。
Img_0145
色々な種類を食べて楽しんでいたのに。
前までは、ちょっと時間ができると「どこのカフェに行こうかな〜」と
わくわくしたのですが、カフェに行っても食べられるものがないので
なんだか、気持ちが盛り上がりません。
コーヒーくらいしか飲めないので、ちっとも楽しくありません。
生活にも張り合いがなくて、つまんないなぁ・・・
Img_1458
ついつられて買ってしまいましたけどね・・・

|

« だいぶ食べました | トップページ | お気に入りのおやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ食べました | トップページ | お気に入りのおやつ »