« なんか、つまんない | トップページ | また酔いました »

お気に入りのおやつ

はぁ、この頃おやつもほぼ食べていません。   こともないか?!

おやつにも気を遣っています、かな?
Img_1349
このナッツが、すこぶる美味しいんです。ちょっと高いけど。
ドライパイナップルは、炭水化物いっぱいなんですが、
病みつきになる美味しさです。
Img_1350    
あまりの美味しさに、よく似たのも買ってみました。
でも、最初の画像にあるおやつの方が好みです。
そのおやつを買いに入ったローソンで!!
Img_1351
なんと、このシールが!!!
賞味期限もまだまだなのに、コンビニで半額だなんて!!
あますことなく、買い占めました。
このソイジョイは、炭水化物が0です。
他のタイプは、炭水化物が含まれている物もあるので要注意です。

|

« なんか、つまんない | トップページ | また酔いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか、つまんない | トップページ | また酔いました »