« 闘志 | トップページ | もう食べ飽きたはずなんですが »

445.全種類制覇したくなります (CUPS coffee&cupcakes)

オープンしたと聞いて、少し落ち着いた頃にお邪魔しました。

Img_0318
『CUPS coffee&cupcakes』さん。
Img_0320
こんな素敵なアパートの1階にあります。
この物件があまりに気になりすぎて、オーナーさんに質問してしまいました。
部屋には電気とガスしかひかれていなくて、
間取りをカスタマイズできるそうですよ。
Img_0323
さて、店内。至る所が大変お洒落。
Img_0322
隣の石垣さえ、お洒落に見えてしまうのです。
Img_0321
ショーケースに並んだカップケーキのかわいいこと!
Img_0326
5種食べくらべ。でも、あと1種類も食べたい! 
と言う訳で、単品でお願いすることになりました。
カップケーキの中にもクリームが入っていて、
すごくお得な気分。
見た目だけでなく、中身も素晴らしい!!
食べ比べてみて、一番美味しかったのはオリジナルかなぁ〜。
Img_0324
アイスティーともよく合いました。

|

« 闘志 | トップページ | もう食べ飽きたはずなんですが »