« アップ遅れましたが | トップページ | お姉ちゃんの言う通り »

そ、そ、そんなにすごくない・・・

やたらとお弁当を作る日が多かったんです。

作り慣れていない、詰め慣れていないので、やたらと時間がかかります。
何とか乗り切って、最終のお弁当イベントは、遠足。しかも金曜日。
遠足で疲れても次の日が休みというのは、確かにありがたい。
でも、私も5連勤最終日でしんどいんだよなぁ・・・
そう思いながら、何とか早起き!
そして、思いついたモンスターボールキャラ弁。
これなら、絵心のない私でも作れそう!!!
Img_1394
娘のは、もういいか・・・ 許して・・・
帰ってきた息子に尋ねると、「○○君はすごかった、カービーやで!!」とか
「○○君は、一番かっこよくてミニオンズ!!」 
へ、へぇ〜、すごいなぁ、ママさんたち・・・ 私には無理や・・・
そう思っていると、「ボクのも、みんなすっっっっげぇ〜!!!」って言ってくれた! と。
そ、そ、そんなこと全然ないのよ、ごめんね、息子。
いや、息子のお友達よ、みんな、優しさをありがとう。
Img_1400
娘からのお土産。
何もいらないよ、自分の物を買いなさいと言っておいたのですが。
嬉しいね。気持ちが。ありがとう。美味しく食べました。

|

« アップ遅れましたが | トップページ | お姉ちゃんの言う通り »