« 442.見つかっちゃったカフェ (レゴカフェ) | トップページ | アップ遅れましたが »

私も嬉しいハッピーハロウィン

クリスマスよりも経済効果があるらしい、ハロウィン。

ここ数年で、すっかり定着したイベントですね。
何年か前に、お友達に来てもらって遊んだのが楽しかったようで、
「またハロウィンしたい!」と、息子。その時のお友達を誘ったようでした。
どらゼミに載っていた、かぼちゃのチーズケーキを作って欲しいと
おやつのリクエストまでしてくれました。
Img_1484
お姉ちゃんと2人で一生懸命背伸びをして、準備、準備。
Img_1492
途中から手の届く所に・・・
Img_1504
娘は、扉を開けた時に驚かせよう作戦。
数年前までは、ぜ〜んぶ私が準備していたのに。
随分と成長したもんです。
Img_1491
グッズは全然買い足していないけれど、息子は大喜び。
Img_1510
手土産に、こんなかわいいドーナツをいただいてしまいました!
Img_1494
こんなでっかい梨も!
いいお天気だったので、早速お庭でバドミントン。
戻ってきたら、
Img_1501
ちゃ〜んど靴を揃えて入ってきてくれました。
手を洗って、
Img_1511
ちゃ〜んと道具も揃えてくれて。感激、感激です。
Img_1502
次は、みんなでゲーム。楽しそう〜。
Img_1453
卵焼き、違いますよ。リクエストのケーキです。
かぼちゃの種類が違うからか、もっと濃い色が出れば美味しそうだったかな。
Img_1499
みんな、美味しいと言ってくれたからよしとしよう。
結局、ずずず〜っとゲームだったけれど、それはそれで楽しいみたい。
キャーキャー言って、大笑いしていました。
だんだん画面の方に寄って行ってしまう息子に、みんな声を揃えて
「邪魔!!!」 と言うのが、特に面白かったです。

|

« 442.見つかっちゃったカフェ (レゴカフェ) | トップページ | アップ遅れましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 442.見つかっちゃったカフェ (レゴカフェ) | トップページ | アップ遅れましたが »