« これはいい | トップページ | 食べ物がいい! »

寂しいけれど嬉しい 嬉しいけれど寂しい

たぶん、去年の今頃の画像。

Img_9211
この格好で近所のお友達のお家へ遊びに行きました。
そんな息子は、新しい仮面ライダーのベルトが欲しい
スタートした時に言っていたのに・・・
オットが、子どもたちの録画する番組の精選をしました。
その結果、仮面ライダーは選外となり、急にやってきた、戦隊物の終わり。
かわいかったのになぁ、喜んで見ている息子が。
いつか自然に卒業するのを待っていたのに。寂しいなぁ・・・
Img_1450
給食のエプロンのアイロンがけをしてもらいました。
結構上手にできたので、次からはお願いしよう〜っと。
成長を感じますね〜。
Img_1467
『外灯』 が何か分からなかったために、昼を○で囲んでいます。
あぁ〜・・・・ 知らないのか・・・・
Img_1466
「えぇぇぇ〜」と言うけれど、自分でお話を作るコーナーは面白いことを書く。
「パパが『しまった!』 と言いました」 に続くお話。
「だけど、ぼくは助けてあげませんでした。  そのかわり、見守ってあげました」

|

« これはいい | トップページ | 食べ物がいい! »