« そ、そ、そんなにすごくない・・・ | トップページ | やっぱり買いました »

お姉ちゃんの言う通り

コルネ。私は小さい頃からクリームいっぱいのが好きでした。

私は食べられないけれど、子どもたちのために。
Img_1455
2人ともチョコがいい!! と。 あれ? クリームも美味しいよ!と言ったのですが・・・
Img_1456
仕方が無いので半分こにすることに。すると、娘が縦に切ってよ! と。
クリームが入ってないかもしれないから。とも。
そして、切ってみると・・・
Img_1457
あ、本当! 先の方は入ってない! お姉ちゃんの言う通りやなぁ〜
そう言いながら、2種類のコルネを食べて満足してました。
でも、やっぱり次はチョコがいいそうです。
上にチョコクランチも載っているなんて、贅沢ですよね。
Img_1481
息子のどらゼミ。読んでいたのですが、答えが分かりません。
というか、私が思っている答えが3択の中にないのです。
どうなってるの?! そして、娘に考えてもらっているところです。

|

« そ、そ、そんなにすごくない・・・ | トップページ | やっぱり買いました »