« 確かにそう言いましたよね | トップページ | 445.全種類制覇したくなります (CUPS coffee&cupcakes) »

闘志

息子、初の自転車レース。

オットのレースの応援に行ってから、自分も出る!! と言い出しました。
その日に向けて練習をしたり、あと何日でレースだと言ったり、
前日の試走にも行ったりし、とってもやる気満々。
当日は、一回転してこけたようですが、見事完走。
片手運転ができないので、こけた拍子に傾いたままのヘルメット姿でゴール。
こけても、負けても、投げ出したり、諦めたりせず、えらかった!!
ナイスファイト、頼もしく感じました。

|

« 確かにそう言いましたよね | トップページ | 445.全種類制覇したくなります (CUPS coffee&cupcakes) »