« アップ遅れましたが | トップページ | なんか、つまんない »

だいぶ食べました

息子に協力要請をして試作。

Img_1096
お豆腐を入れて作る、白玉団子です。
(お皿は、シールを集めてもらったリラックマ)
Img_1120
手作りきなこをかけて食べます。
この秋、これらの試作を家で4回しました。
きなこ4回、白玉団子4回。だいぶ食べました・・・ 原料はお米なのに。
おかげで、当日は好評でした。あぁ、よかった。
もう、この企画は終わったけれど、まだお団子粉が残ったので、
Img_1315
また作って・・・
Img_1316
こんな簡単パウチを買ってきて食べました。
ところで、お豆腐と言えば。
Img_7077
以前、パンカフェクルトンさんで買ったレシピ本。
買って満足してしまった。存在を思い出しました。また作ってみよう。
そして、コレ。あんこつながりで。以前買った時の画像。
Img_7656
手も汚れず、簡単で使いやすい! あんこトースト大好き!!
今は食べないけれど。

|

« アップ遅れましたが | トップページ | なんか、つまんない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップ遅れましたが | トップページ | なんか、つまんない »